First photograph

青森
02 /28 2008
あと一ヶ月で青森生活も終わってしまう予定です
ふと青森で一番最初に撮った写真が気になって探してみたら。。。


DSC01308.jpg

4年前の3月に出張で初めて青森に来てレンタカーを撮影してました
でも当時の私的にレンタカーのビィッツが4WDであることに驚いたんですよ

残り一ヶ月心残りが無いようにしまっす

ただいま~♪

青森
02 /23 2008
080222-1.jpg

本日は職場の仲間とボーリング&焼肉&カラオケと盛り上がりました
もうすぐ仲間ともお別れってのが切なくて。。。

でも仕事あとにボーリングなんて久々で楽しかったなぁ


080222-2.jpg

三沢ボウルはレーンに不具合が生じた時はこの旗を振って助けを呼ぶのです
今回は振る機会無かったのが残念です。。。

雪降ってます

青森
02 /16 2008
080216-1.jpg


流氷



080216-2.jpg


雪捨て場でした


続きを読む

変わり行く街

横浜市(2008年3月まで)
02 /11 2008
080211.jpg

↑我が地元

昔は何も無い所に突如として駅が出来て驚いた記憶がありますが、今では東戸塚で何でも揃うくらいに賑やかです
(東戸塚が出来たのは私が幼稚園の頃だったかな。。。


皆様お返事滞っていてスミマセン
ちょっと落ち着いたらお返事します。

久々の新幹線

未分類
02 /05 2008
080205.jpg


今週末は青森生活ラストの思い出作りに電車で札幌雪祭りに行く予定でしたけど、地元で用事が出来たので行き先を横浜に変更しました

いつも飛行機で帰省するのですけど、今回は3連休パスを使って新幹線に乗っちゃいます

関東は花粉飛んでるのかなぁ~

今夜だけは。。。

青森
02 /04 2008
080204.jpg

↑夕暮れの尾駮沼

本日GT-marchの口癖。。。
「死ねばいいのに

明日は良い事ありますよ~に


GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM