Temptation

趣味
08 /25 2007
IMG_7077.jpg

↑内容と関係ないかも・


一眼デジの新製品発表ラッシュですね

私の愛機EOS20Dは昨年9月購入したときには既に型落ちでしたが、後継機種のEOS 30Dとの基本スペックが殆ど変わらなかったので全く型落ち感を抱きませんでした。
しかし、とうとう今月末に相当進化したEOS 40Dが発売されてしまいます

この進化をガンダムで表現すると。。。
ガンダム(20D)→マグネットコーティングガンダム(30D)→ガンダムMkⅡ(40D)
って感じの進化でしょうか?(マニアックでスミマセン・・・)

かなり欲しいです。。。

そんな思いを断ち切るために・・・

続きを読む


Midsummer Aomori

青森
08 /22 2007
IMG_6975.jpg


ここはいつでも涼しげですね。
ついつい足を運んでしまいます

これから徐々に秋色に色づく表情も楽しみですね

Hey my friends

青森
08 /19 2007
IMG_7118_20071203223549.jpg

↑白神山地マザーツリー

先週地元から友人家族来青三回目の友人が遊びに来ました。
偶然にも彼らが滞在している期間だけ青森は猛暑日。。。
でも楽しい思い出沢山作ってもらえたかな

あと半年ちょっとで戻るから待ってろよ~


短い夏の終わり

青森
08 /06 2007
070805-a.jpg



070805-b.jpg


070805-c.jpg


ねぶたが終われば青森に秋がやってきます。

続きを読む

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

