買い物って素敵っ♪

趣味
01 /27 2007
IMG_1474.jpg

3月に出産予定の姉貴に頼まれてニンテンドーDSを購入した際に自分の分も勢いづいて購入しちゃいました
普段ゲームってあんまやらないんですけど、今は楽しいですよ
んでもって通勤用にipodも購入

年始に立てた今年の目標は「無駄使いゼロ」

無駄じゃないからオッケーです・爆


一日の終わりに

青森
01 /21 2007
0121.jpg

本日の青森は久々の快晴で道路の雪もすっかり溶けてしまいました。
ここぞとばかりに色々買い物を済ませた帰りに車中からパシャリ
あまり上手に撮れませんでしたけど。。。

続きを読む

マッタリな日々

横浜市(2008年3月まで)
01 /06 2007
0105-1.jpg

↑12月29日東北道福島エリアにて立ち往生。。。
今回は車にて帰省を試みましたが、当初の心配通りに15時間掛かってしまいました・苦笑
ちなみに週末青森に戻る際にも天気荒れそうです

続きを読む

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

