CALENDER

10 « 2006/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
すこぶる快適に復活~♪
1124-1.jpg

やっと・・・ネット復活しました~
新しいモデムに変えた途端、以前では考えられない速度でネットに繋がってますよ♪
フレッツに変えようかと考えてたんですけど、期間もあまりないのでしばらく様子見てみます。

皆様お返事溜まってしまってすみませんでした


続きを読む
青森 | 2006/11/24(金) 23:55 | Trackback:(0) | Comments:(6)
お詫び
ずっとネットが繋がらない状態が続いております…(;_;)
Yahoo!BB頼みますよ~(^_^;)
24日に代替モデムが届きますが、はたして無事にネット環境復活するのでしょうか…

いつもお返事遅いですがネット環境復活までお待ち下さい
未分類 | 2006/11/21(火) 18:59 | Trackback:(0) | Comments:(6)
冬道縦横無尽発想。
1117-1.jpg

去年の今頃は冬タイヤ装着準備でバタバタしてました
しかもタイヤけちって心折れちゃいましたから・・・
去年の教訓で今年はGT-Rの遺産のホイールとREVO1のセットをネットオークションで現金化してREVO2買いました
REVO2は60サイズまでしか無いので185/55-15のところを175/60-15を引っ張って履かせます

今週は積もるまでは降ってませんが雪がちらつきはじめました。
でも、これで今年の越冬も大丈夫です
| 2006/11/17(金) 22:30 | Trackback:(0) | Comments:(6)
burning like a flame
1114-1.jpg

八食センター七輪村にて
すごい煙。。。

1114-2.jpg

やっぱり炎上しちゃいました
それだけ脂がのってる美味しいお魚ってことですね

1114-3.jpg

青森の秋味覚を堪能して両親は横浜に帰っていきました
結構楽しんでもらえたんじゃないかなぁ~

青森 | 2006/11/14(火) 22:12 | Trackback:(1) | Comments:(11)
風は秋色
1107-1.jpg

紅葉最盛期には間に合いませんでした
この週末は本当に暖かくて本格的な冬になる前に最後の秋を楽しむ人達でにぎわってました。


続きを読む
青森 | 2006/11/07(火) 21:04 | Trackback:(0) | Comments:(12)
リンゴが見たくて
1103-2.jpg

「リンゴがなっているところがみたい」との両親のご希望に応えるためにリンゴ畑に行ってきました。
予想以上に感激している両親を見てちょっと親孝行した気になったGT-marchでした・笑

本日は。。。
アウガ新鮮市場→カメラのキタムラ浜館店→ねぶたの里→黒石観光りんご園と効率良く回ってきましたよ♪



1103-1.jpg

来年はねぶた祭り見に来る気満々のようです

青森 | 2006/11/03(金) 21:27 | Trackback:(0) | Comments:(12)
横浜からの客人
1101-1.jpg

↑お土産の定番

本日横浜から私の家に観光(視察?)のお客様がきました。。。
GT-marchのご両親様です・笑

本日両親の予定は、はやてで八戸まで来てから八色センターの七輪村で楽しんで三沢か野辺地まで私が迎えに行く予定でした。
しかし八色センターの市場など定休日で(忙しくて下調べ甘かったです。。。)気づいたら野辺地からバスを使ってアパートまでやってきてました

明日私は仕事なので両親は私の車で下北めぐりを満喫の予定です。

たまには親孝行しないとですね。。。
青森 | 2006/11/01(水) 21:26 | Trackback:(0) | Comments:(14)


