CALENDER

09 « 2006/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
呪いのカメラ???
1029-3.jpg

久々に車とカメラが手元に揃いました
早速お出かけしたのですが。。。


続きを読む
趣味 | 2006/10/29(日) 21:53 | Trackback:(0) | Comments:(14)
あっとゆ~まに
1022-3.jpg

↑悲劇の5分前。。。

早いものでドリ中卒業生さんとdiver chouさんの結婚式から一ヶ月が経ってしまってました。。。
本日は以前から「後日・・・」と引っ張っていた懸案事項を報告しちゃいます♪・笑


続きを読む
趣味 | 2006/10/22(日) 20:14 | Trackback:(0) | Comments:(10)
夢見た後に
1015.jpg

キーケースには実家とアパートの鍵だけになってしまいました。





続きを読む
| 2006/10/15(日) 20:34 | Trackback:(0) | Comments:(24)
さらば夢のような日々
1013.jpg

今夜横浜に帰ります。
そろそろ夢を見続けるのも潮時ってことで

良い夢見させてくれてありがとう!

明日の午前中には関東に着く予定です

10月14日14:50
只今電車内で携帯にてブログ見ました。
誤解を招くような記事になってしまって申し訳ございません…m(__)m

現在青森→埼玉→千葉で用事を済ませて実家に向かっております。
明日の夕方には青森に帰りますので今回の帰省の記事をアップしますね(^_-)v

当然写真はデジカメないので写メですけど…(苦笑)
| 2006/10/13(金) 19:01 | Trackback:(0) | Comments:(12)
ま・・・マジで。。。
1010-1.jpg

横浜から青森に戻ってから何気に夕日を撮影しました。
ちょっとF値絞ってみたら。。。
あれ???なんか変だ

その前に
実は帰省したときに地元のカメラのキタムラでボティが格安で販売していたので購入したんです
店員さんの話では展示品だったのはレンズキットなので、ボディのみのこのカメラは箱から出した記憶が無いって言ってたんです。。。


1010-2.jpg

レンズを交換して最大に絞って撮影すると。。。
ゴミだらけじゃんっ
購入後は結婚式撮影の為に大口径レンズ開放で撮影していたので気づかなかったんです。。。
改めて購入翌日のピューロランドの写真で少し絞り気味に撮影した写真をみたらゴミがたっぷり写ってましたよ
なので先週からカメラはクレームでキタムラ→キャノンでメンテ中です
せっかくの紅葉も間に合わないかも。。。

カメラ無いとつまんないですね
趣味 | 2006/10/10(火) 22:16 | Trackback:(0) | Comments:(12)
siawase na shunkan
1005-4.jpg

9月23日はドリ中卒業生さんとdiver chouさんの結婚式でした

この日の為に帰省したんです♪




続きを読む
横浜市(2008年3月まで) | 2006/10/05(木) 21:26 | Trackback:(0) | Comments:(10)
キティちゃんはお金持ち!
1001-3.jpg

姉家族と同行して訪れた先はサンリオピューロランド
サンリオキャラクターは大人から子供まで愛されてますよね♪


続きを読む
横浜市(2008年3月まで) | 2006/10/01(日) 18:17 | Trackback:(0) | Comments:(16)


