青森→横浜→いばらの城へ

茨城
09 /26 2006
0925-3.jpg

↑横浜駅東口バスターミナルにて

10日近く青森から離れていましたけど涼しくなっちゃいましたね。
そろそろヒーターの準備を始めようかと検討中です。

帰省ネタは順序もバラバラになっちゃいますが随時アップしてきますね

続きを読む

終わってしまった。。。

横浜市(2008年3月まで)
09 /24 2006
0924-1.jpg

楽しかったお休みも今日で終わりです。。。
今回の帰省は今までの中でも一番ハードで楽しかったなぁ~
昼過ぎに三沢空港に降り立ったら、あまりの天気の良さに遊びに行っちゃおうかと思いましたが我慢してアパートで洗濯しまくりましたよ

0924-2.jpg

さらば横浜!次は年末に戻るぜ

帰省ネタは小出しにアップしていきますねっ♪

昼下がり

横浜市(2008年3月まで)
09 /21 2006
0921.jpg

帰省してからバタバタしてる間に5日が過ぎてしまいました
ちょっとお疲れ気味です

今夜は茨城の友人と水戸で飲んできます♪
それまで姪っ子とパズル作ってます

実家だとダイヤルアップ接続なのでお返事は青森に帰るまで待ってて下さいね

しばしお別れ

青森
09 /15 2006
0915.jpg

留守番頼むぜ

ムフフッなお話です♪
明日からGT-marchは夏休みです
季節は秋ですけど。。。
23日に大切な友人の結婚式があるので、せっかくなのでガッツシ横浜に帰省しちゃいます♪

明日はアホな同期と飲みに行き、18日は姉貴家族とお出かけ、19日は埼玉の友人と飲みに行き。。。
まだまだ沢山の予定ギッシリなハード帰省日程なんです

もんのすんごく楽しんできますね~




空が好きっ♪

青森
09 /13 2006
0913-1.jpg

青森に来てから表情豊かな空に夢中なんです
寝る前に窓からの空をパシャリ

0913-2.jpg

出勤前に同じ窓からパシャリ

実は空を広く撮りたくてネットオークションでレンズを一本落札したのが昨日届いたんです。

ここ数日で用途に応じたレンズを3本買っちゃいました。。。
近々紹介しますね♪

癒しの流れ

青森
09 /11 2006
0911-1.jpg

やっぱ奥入瀬は曇っている方が緑が映えて素敵です。

今回はちょっと目線を変えて

続きを読む

秋の楽しみ♪

青森
09 /10 2006
0909-1.jpg

去年は大雨だった十和田市秋祭りの夜間運行でしたが、今年は天気持ちこたえてくれました
あれから一年本当に早かったなぁ~

私にとって十和田の秋祭りは青森の素敵さを初めて教えてくれたお祭りなんです。
子供も大人も本当に楽しそうな姿を見て、元気を分けてもらえるんですよ

来週の今頃は横浜ですが、また友達に青森の話を沢山しよう♪・笑






lonely butterfly

青森
09 /09 2006
0908-1.jpg

三脚もリモートスイッチも持たずに釜伏山に行ってきました。
手持ちでの夜景撮影は厳しいっすね

今夜は月がやけに明るかったなぁ~

この後は意味無く恐山に行きましたが怖くて写真は撮れませんでした


やっぱ10年選手。。。

09 /02 2006
0902-1.jpg

去年はガンガン冷えたエアコンも今年は全く冷えません
日陰で内気循環、設定温度18℃で心地良い室温になってくれます
9月に入って暑い日もあとちょっとなのでエアコンガス注入は来年にしちゃいます♪・笑

本文と関係ないですが癒しチックな写真を数枚お楽しみください

0902-2.jpg

なんか実家の近くの公園のパンダより愛くるしいっす

0902-3.jpg

コントラスト強めですが道端のひとコマ

今日も暑かったですね~

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM