只今苦戦中。。。

未分類
08 /30 2006
0830.jpg

昨夜初期化を終えて本日ネット接続設定をしております。。。
どうも無線LANの調子がよろしくないので長いLANケーブル引っ張り出して仮のネット環境が整いました
完全復旧までは、もうしばらく掛かりそうです

はぁ~

夏の余韻

青森
08 /28 2006
0828-1.jpg



0828-2.jpg



0828-3.jpg


もうすぐ秋ですね。




お詫び:
先週よりPCが調子悪くて毎晩PCと格闘しております。。。
現在奇跡的にネットにも接続できましたが、完全復旧するまでお返事はしばらくお待ち下さい。。。

大変申し訳ありません

ツーリング行くよ~ん

青森
08 /23 2006
0823.jpg

遅くなりましたが8月初旬にイプシロンさんのご実家でお刺身を買っちゃいました♪
すっかり意気投合したつもりな私なので9月ツーリングに参加しちゃう予定です

ガソリン高いですけどマシンを元気に走らせなきゃですね♪


0823-1.jpg

新鮮なニジマスのお刺身~
えっ?お刺身は新鮮だけどブログネタが古すぎるって
ねぶたで跳ねた後のお刺身は最高に美味しかったよ

イプシロンさんありがとう!
今度ニジマスつかみ取りさせてね!・笑

青い森で3台目

趣味
08 /08 2006
0808-1.jpg

手前ピンクの携帯が先日機種変更したW42S
初めてウォークマンの称号を与えられた携帯なんです♪
(ウォークマン機能は使う気ゼロです
隣が歴代のW31S,W21S...あ~んど先日五所川原でやっと購入した吉幾三先生の立佞武多
去年機種交換してから一年早いですね。。。


0808-2.jpg

寂しがり屋星人の私はメール受信のアイコンが点くと嬉しい気持ちになってしまいます

メール待ってま~す

忘れられない最高の夏

青森
08 /05 2006
0804-1.jpg

最高の夏になりました

続きを読む

最後の決意

青森
08 /01 2006
0801.jpg

↑去年の写真より

今週末私は跳人になります
青森の素敵な思い出になるように楽しんできます
ラッセラ~ラッセラ~

お詫び:
なかなか皆様のブログに遊びにいけなくてすみません

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

