CALENDER

05 « 2006/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Blue Moonlight
今日はお仕事早く帰ってきました。
日中は天気が良かったので締めっきりにしている部屋は、もんの凄い熱気ムンムン状態でしたよ。。。
部屋の電気をつけて窓を開けると虫が沢山入ってきちゃうので、部屋を真っ暗にして外の爽やかな空気と入れ替えをした時に思わずパシャリ


0629.jpg


暑い夏はすぐそこまでやってきてますよ
青森 | 2006/06/29(木) 22:09 | Trackback:(0) | Comments:(14)
私の願いが叶うころ
0628.jpg

今日はいつもと変わらない朝のはずでした。
普段と変わらず出社して自分のデスクの上に携帯を取り出した時に姪っ子からのプレゼントのストラップが切れてしまったのです
ビーズがオフィスの床に散らばって大慌ての私です

ストラップを貰うまでは邪魔に感じて、ずっとつけていなかったのですけど、今日はヒモだけになったストラップにずっと違和感を感じちゃってました。
でもストラップが切れた時に願いが叶うだろうと話していたので、きっとこの先良いこと起こる予感

明日も天気でありますように

京都(関西) | 2006/06/28(水) 21:29 | Trackback:(0) | Comments:(15)
愛してるの響きだけで♪
0627-2.jpg

今夜はプッチンプリンを食べるつもりでしたけど、昨日職場の後輩君から、さくらんぼのお裾分けをもらったので美味しく食べながらアップしてます♪・笑

本当は25日に名川にさくらんぼ狩りに行くつもりだったのですけど、都合が合わず断念したところに嬉しいお裾分けでした。




0627-1.jpg

もらったさくらんぼは山形産の佐藤錦でしたが、甘くて最高に美味しい!!!
かっぱ海老せんのように「やめられない・止まらない」状態です
さくらんぼたっぷり食べてしまったので狩りは。。。ですけど名川に行って雰囲気味わいに行こうかなぁ~

これで明日からもお仕事頑張れそうです

青森 | 2006/06/27(火) 22:51 | Trackback:(0) | Comments:(21)
甘いものを欲する!
0624-1.jpg

↑「-」が足りないですよ~・笑

木曜日はなはな22さんから「カメラの代金用意できました!」とメールがありました。
いつでも良いと思っていたので思わぬ臨時収入にちょっと喜びです♪・笑

カメラ大事に使ってくださいね!


続きを読む
青森 | 2006/06/24(土) 22:33 | Trackback:(0) | Comments:(24)
慣れないことをすると。。。
ついこの間までは仕事終わってからプールなんぞに行っていたくらい余裕のアフター5だったのですが、最近は毎晩遅くに帰宅してます
神奈川では毎日こんな生活だったのに、すっかり鈍ってます。。。

0622.jpg


アロマキャンドルなんぞでリラックスしながら爆睡タイムに突入します。
(お皿のことは突っ込まないで下さい。。。

明日頑張れば楽しい週末です♪
コメントのお返事は明日必ずしますね。
未分類 | 2006/06/22(木) 23:04 | Trackback:(0) | Comments:(10)
晴れて良かった!
0620-1.jpg

私には珍しく今さっき仕事から戻りました・笑
夏に向けて着実に小銭稼いでますよ~♪

話は日曜日に戻りますが、見事に晴れましたね
青森市に住む友人が今まで下北に行ったことがないとのことで私が短い時間でパーフェクトガイドしました
定番の鳥昌→尻屋崎→ボンサーブって感じですけどね




続きを読む
青森 | 2006/06/20(火) 22:38 | Trackback:(0) | Comments:(18)
うれし・はずかし2UP♪
0616-2.jpg

今日は久々に嬉しいことがあったので、お昼過ぎから仕事にも集中できちゃいました
私って単純ですね。。。

なので不定期更新と言いながらもブログ生活初の一日2アップです♪・笑




0616-3.jpg



0616-4.jpg

人は日々変化しながら成長していくんですね。
時間の経過と共に変わっていくものも多いいですけど、些細なことで喜び凹む単純な自分が結構好きです

写真と文面関係全くないのもたまには良いですよね?・笑



青森 | 2006/06/16(金) 21:57 | Trackback:(0) | Comments:(18)
青空が恋しいぜ~
今夜は関東でも大雨とニュースでやってましたが、今週の青森もずっと天気が悪いです。。。
関東の皆さん無事ですか~
私の村は、今週ずっと霧が掛かっていて摩周湖もビックリですよ

今週の私はブログ不定期宣言が聞こえてしまった?のか仕事が山ほど回ってきましたよ・笑
まぁ夏に向けて頑張って働いちゃいますよ♪

でも平日は天気悪いのも我慢しますから週末は晴れてください!

0616.jpg

週末は、こんな青空が見たいぜ~
青森 | 2006/06/16(金) 01:20 | Trackback:(0) | Comments:(16)
一周年間近にて
0610.jpg

↑空に舞うタンポポの種
(上手く撮れませんでした・・・苦笑)

来月でこのブログ始めて一周年を迎えます。
自分でも良く続いたなぁと感慨深いものがありますが、この辺で本当の意味のマイペースなブログ生活にしていきたいと思います。
今まで各種ランキングに応援して頂いてありがとうございました!

これからは不定期で皆様に楽しい話題をお伝えしていきますね

ブログやめちゃう訳ではないので、これからも見に来てくださいね♪


未分類 | 2006/06/10(土) 16:29 | Trackback:(0) | Comments:(33)
Curing space
0609-1.jpg

気付けば癒しの空間もひどいことに。。。
ズゴックも色が変わってしまってました



続きを読む
趣味 | 2006/06/09(金) 23:25 | Trackback:(0) | Comments:(14)
モ~メント
0608-3.jpg

何見てんだよ~




続きを読む
青森 | 2006/06/08(木) 19:03 | Trackback:(0) | Comments:(21)
夕暮れ
0607-1.jpg

青森に来てから素敵な夕暮れに出会える機会が増えました。
ふと空を見上げると、それだけでシャッターを切りたくなる空が青森にはあるんです。




青森 | 2006/06/07(水) 23:57 | Trackback:(0) | Comments:(8)
終わらない明日へ
0606.jpg

自宅で物思いに更けたいときには湯船でボゲ~とします。
以前購入したバブも無くなり、ビバ!ひばも底をついたので近所のホームセンターで買ってきました。


続きを読む
青森 | 2006/06/06(火) 21:12 | Trackback:(0) | Comments:(16)
夏の予感
0605-1.jpg

マクロレンズは難しい




0605-2.jpg

夏を待ってます♪



青森 | 2006/06/05(月) 20:05 | Trackback:(0) | Comments:(14)
二階の窓から
0604-1.jpg

青い海公園ではフリーマーケットが行われてます。
天気良いって気持ち良いなぁ~


続きを読む
青森 | 2006/06/04(日) 13:12 | Trackback:(0) | Comments:(19)
はしゃぎ過ぎました♪
0603-2.jpg

↑効果抜群!ほぼ?二日酔いにはならなかった?です♪・笑

昨夜は人生3度目となる「青森ブロガーオフ会in弘前」ではっちゃけて来ました
あまりの楽しさに「青森さいこぉ~!」と叫び続けて、りんご娘.の振り付け付きで「イェイ!イェイ!イェ~イ♪」までしてしまう始末。。。
また忘れられない楽しい夜になりました!


0603-1.jpg

道楽さんより貴重なビールを頂きました。
ありがとうございました!

青森を愛する仲間(まるごと青森:(なおきさん、義人さん、YOSHIHITOさん)あるあるさん青森太郎さんnyhavn さんtamamariko さんきなこさん1207BlueさんはちのへRさん箱男さん)と再会を約束して楽しいオフ会は幕を閉じました。

今回幹事をして頂いたmasatonさんありがとうございました。

いずれホール規模での会合になりそうな予感でニヤニヤしながら次回開催を楽しみに待ってます!

青森さいこぉ~!イェイ!イェイ!イェ~イ♪・爆



青森 | 2006/06/03(土) 23:34 | Trackback:(1) | Comments:(29)
約束の場所へ・・・
0602.jpg

一度では満足できず、二度目で癖になり、そして三度目の快楽を味わいに約束の場所に向かいます!
長い夜の始まりに心ときめかせながら、村から約120キロ離れたオサレな街へと向かっている最中です!・笑

今夜はお泊りなのでコメントのお返事は明日までお待ちください


青森 | 2006/06/02(金) 18:30 | Trackback:(0) | Comments:(4)
Thanks to you。 and everyone
0601-1.jpg


本日100,000アクセスを突破いたしました。
6月1日未明よりアクセスカウンターの調子がおかしく動いたり止まったり戻ったり???してますが。。。

ブログを見てくださっている全ての皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、残りの青森生活を楽しいものにしていきます。

これからもご愛読宜しくお願い致します。




青森 | 2006/06/01(木) 20:44 | Trackback:(0) | Comments:(26)


