CALENDER

07 « 2017/03 » 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
花菖蒲
100624.jpg

心機一転頑張ります


鎌倉市 | 2010/06/24(木) 00:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
SW終わる。。。
090923-1.jpg

090923.jpg
神奈川県立フラワーセンター大船植物園にて

菜の花も綺麗ですけど、たまには「お花」ってのも癒されます





鎌倉市 | 2009/09/23(水) 21:59 | Trackback:(0) | Comments:(2)
人混み桜
090407-1.jpg

この先に鎌倉の桜スポットがあるんです


090407-2.jpg
鳥居をくぐると。。。


続きを読む
鎌倉市 | 2009/04/07(火) 21:28 | Trackback:(0) | Comments:(6)
Work out
090405-2.jpg

今日は沢山歩きました

鎌倉市 | 2009/04/05(日) 22:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
大船ストーリー
080920.jpg
今夜の出没!アド街ック天国は現在私が住んでいる大船が特集されました

私にとっての大船は本当に思い出深い場所なんです。
20歳から10年間、当時大船あった会社に勤めていまして、社会人としての私を育ててくれた街であり青森から戻ったら必ず大船に住むって決めていたんです。

実際に大船での生活も3ヶ月を迎えましたが快適そのものですよ♪
アド街 大船の回

出没!アド街ック天国って自分の知ってる街がでると嬉しいですよね
5年近く前に地元東戸塚が特集された時も大興奮したなぁ~
アド街 戸塚の回

アド街のHP見てたら現在の勤務地もありましたけど、青森とかもっと広範囲で特集して欲しいですね!




鎌倉市 | 2008/09/20(土) 22:31 | Trackback:(0) | Comments:(4)
久々の台風
080919.jpg

今夜関東は台風直撃

普段はめんどくさくて雨戸は開けっ放しなんですけど。。。

4年ぶりの関東の台風に少しビビリ気味です・笑





続きを読む
鎌倉市 | 2008/09/19(金) 23:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
雨の週末
080824-2.jpg
湘南地方に大雨警報発令中
涼しくて過ごしやすいけど、週末雨は嫌ですね


080824-1.jpg

近所の子供会のお祭りも大変です。
昨夜は湘南ねぶたを見るつもりが友達家族と食事してしまったので、今夜行くつもりが大雨で断念。。。

洗濯物早く乾かないかなぁ~




鎌倉市 | 2008/08/24(日) 22:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
DAIBUTU
080801-1.jpg

鎌倉といえば大仏さま

長年神奈川に住んでいたのに行ったことなかったんです。。。

大仏さまと言ったら観光の日本代表選手なので外人さんが沢山来てましたよ


080801-3.jpg
↑大仏さまの撮影基本姿勢
冗談抜きでこの姿勢での撮影が多くてびっくり

080801-2.jpg
リスを追いかけて姪っ子は駆け回ってましたよ
子供は元気ですねぇ~




鎌倉市 | 2008/08/03(日) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(6)
神奈川の中心(だと思う。。。)
080707.jpg

↑まだ散策不足なので駅前の写真


なぜ転居先を通勤先に近い横浜ではなく鎌倉市を選んだかよく聞かれるんです。

理由は沢山あるんですけど一番に思いつくのは。。。



続きを読む
鎌倉市 | 2008/07/08(火) 23:56 | Trackback:(0) | Comments:(2)
最速ダスっ♪
080704.jpg

鎌倉市に引越してあっとゆ~まに半月が過ぎました。
新生活の様子はのんびり紹介しますね

どうせ大した速度でないと思っていたので12Mで契約したのですが。。。
ネットも開通していつも通りにPCに向かったら物凄く速いんです

徒歩3分でNTT基地局あったのでADSLは基地局から近いと速いことが実感しましたよ

ラッキィ~

でも地デジの受信がイマイチなので困ってます。。。


鎌倉市 | 2008/07/04(金) 21:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)


